lovecycle

日常で 。野外フェスで。 あったらいいなと思ったものを ちくちくせっせとhand madeしています☆

--.--.-- -- --:--
2010.11.01 Mon 22:21
今年最後のフェス、朝霧JAM2010

恒例、カーニバルスターでのAIGLEのワークショップからスタート

譛晞悸2010+010_convert_20101101220146

土砂降りの中、泥んこ祭りのneco眠る
話題の新人GOLD PANDA
雨の中ハナレグミ。
期待を裏切らないMANU CHAO!
PRINS THOMASで踊りまくる!

雨も寒さも眠気も吹き飛ばす音楽の力

浸水してたってへっちゃらー
どこでも眠れる逞しい私たち

朝方まで大雨で
さすがにまた心折れかかったけど

朝には雨がやみ、コーヒーを沸かす  

9396732_656371544_141large.jpg

一瞬日が差すと、あちこちから喜びの歓声があがる

太陽のありがたさ
自然の尊厳さ

tela melos見て、J.A.M!
JESSE HARRISで苗食のまいたけご飯に舌鼓
シュークリームとコーヒー飲んでDAD MOM GOD
リトルクリエーターズ聴きながらみんなお昼寝
そしてTOD RUNDGREN

モデルのチェルシーちゃんとぱちり

譛晞悸2010+052_convert_20101101220031

最後は富士山も出てきて感動

9396732_656370984_43large.jpg

IMG_3927.jpg

 

◆ 10月31日(日)
 フリーマーケット@湊町リバープレイスで出店


途中から雨足も強まり、まさかの途中で中止
でも、いろんなお客さんが来てくれて、持っていった大人用の帽子は完売

IMG_2850.jpg
かわいい女の子に買ってもらえてよかったな

IMG_3002.jpg
お隣さんがたくさん毛糸をくれたお礼にシュシュプレゼント

IMG_3486.jpg


私が履いてたレッグウォーマーへの問い合わせもいっぱいあってがんばってこの冬作らなきゃなーと決意

15555315_802515589_250large.jpg

ひげさんちの子どもの出産祝いにあげたニット帽
ちょうどかぶるといい感じに成長!
かわゆー

9396732_656370448_221large.jpg

9396732_656370365_182large.jpg




2010.09.25 Sat 15:02
9月。
秋フェス野外パーティいろいろ。


メタモルフォーゼ2010@伊豆

4283826_584139321_207large.jpg
160877_586805740_64large.jpg
160877_586805851_17large.jpg
繝・ず繧ォ繝。蜀咏悄+017_convert_20100925141638

着いてのトミーゲレロとヌジャベス。
Calmでお祭り。
真夜中のMOGWAI。
そしてそして
明け方のアルバムリーフ。

今年はフジでトムヨーク、メタモでアルバムリーフ。
なんて贅沢おなかいっぱい!
今もまだうっとりしあわせ


Eccentrip Journey Open Air Party 2010 @浜松

IMG_5786.jpg
IMG_1657.jpg
b0142224_21135155.jpg


2週連続静岡
2週連続浜名湖で鰻

山のコテージ
ステージもDJもティピ
シンプル
キャンプファイヤー囲んでゆったりステージ
星を見上げながらCalmで踊る
秋晴れの朝日の下でシナモンスコーンとコーヒー
DJ聴きながらプール
ミラーボール投げながら水遊び
世界で数頭のヤギを見て サカナ釣り
Nabowaもアルツさんも聴けなかったけどのんびり一緒に遊んでもらってほんわか


連休は
帰省中のくまちんも一緒にトムと3人で摩耶リュックサックマーケット

春ぶりの摩耶
K-106のゆるい演奏
すてきな人たちとの出会い
ほんわかした知らない人との会話

15555315_616341985_116large.jpg
15555315_616341997_211large.jpg

完成度の高いハンドメイドしてる女の子から刺激ももらい
お隣さんから変装グッズを買いはしゃぐ
i-podの車に繋ぐのもちょうどつぶれて困ってたら売ってるし
隣のカレーやさんとは音楽の話もいっぱい

終わって姫路
tobaccojuiceアコースティックワンマン

IMG_0092.jpg
IMG_7168.jpg

tobaccoのオカピのお誕生を祝ったり
私のお誕生を祝ってもらったり

翌日は堀江でなっちゃんやヒロチのお誕生を祝い

今夜はNOON の Freedom Timeで松クンと茉莉のお誕生を祝い

お誕生祭

祝うのも祝われるのもうれしいのがお誕生日

四天王寺の蚤の市もちらり
ボタンはやっぱり四天王寺さんがいいなー


次の出店は

10月2日(土)
六甲山リュックサックマーケット

毎月恒例の摩耶リュックが、はじめて六甲山に場所を移し行われます!!!
ぜひぜひぜーひ、秋の六甲遊びに来てね

六甲ミーツアート芸術散歩2010開催中だし
http://www.rokkomeetsart.com/

2010秋冬のシュシュ

IMG_0154.jpg
IMG_3945.jpg

デジカメケースも秋冬仕様

IMG_4185.jpg

自分用に作ったレッグウォーマーが可愛かったから
これも間に合えば作っていきたいな

IMG_6881.jpg



2010.09.01 Wed 23:45
7月25日
夏休みに入った暑い暑い日
湊町リバープレイスでしたフリマ。
love cycleもちょこっとだして
1269148_345225727_208small.jpg

マコちゃんもちょこっと手づくり出して

1269148_345225469_43small.jpg

あとはみんなでたんすの整理

1269148_345225904_85small.jpg

1269148_345225683_32small.jpg

たくさん友だちも遊びに来てくれてたのしかったなー


リバープレイスでのフリマは次10月にします。

最近はリネンやコットンで小さなカメラケースやi-phonケース作ってました。

1269148_557704938_104small.jpg
1269148_557704939_46small.jpg

1269148_572335184_65small.jpg

秋のlove cycle出店予定は

9月18日(土)  リュックサックマーケット@摩耶山
10月2日(土)  リュックサックマーケット@六甲山
10月31日(日)  フリマ@湊町リバープレイス 堀江
11月3日(祝)  フリマ@万博おまつり広場

love cycleのピアスやポンポンおいてもらっている Briller(ブリエ)
今月のSAVYの奈良特集の表紙。
しかちゃんととせんとくんとモデルさん
モデルの女の子が着ている服はBrillerのお洋服

秋もガーリーで可愛いものがいっぱいです
http://www.briller-briller.com/


なつやすみのあいだ、いろんな音あそびしました

Love sofa presents アルケミースタジオ 10周年アニバーサリー@心斎橋クラブクアトロ

おなか痛くなるほど笑ったサケ。歌声に涙の杉瀬さん。かわいい奇妙くん。しゃかりきはコンパクトなMCだったけどキラキラのたのしさ!AZちゃんのあたらしいユニットの迫力かっこよさ!

とにかく、ホーンいっぱい!
泣いたり笑ったりキラキラ踊ったり、パレードのような豪華なイベント。



フジロック@苗場
今年日曜だけ
見たいのは全日程に分かれていたし、残念だったけど
トムヨークみてもうじゅうぶんだと満足
1269148_441403994_174small.jpg
1269148_441403635_140small.jpg


NaniwaLowTime@union
沖野好洋さんがゲストのナニロウ
サマソニでスティービーウェルカム大阪気持ちをこめて


サマソニは音漏れ聴きにのんびり舞洲
イス持ってゆったり見て、ちゃっかりフェスごはん

そうめん温泉vol.2@パートタイムブックセラーズ(旧コレクタブルブックストア)
マコちゃんのばんどセロテープス見に

1269148_557703182_36small.jpg

1269148_557703180_134small.jpg

週末だけのすてきな本屋さん
福島の都会で、竹でながしそうめんおいしかった


そして夏休み最後の音あそびは京都

electronic evening 2010 @京都法然院

重要文化財でふだんは入れない法然院方丈での電子音楽の夕涼み会
浴衣で参加
お茶席でお茶をいただく
縁側で足をぶらぶら
秋の匂いのまじった風を感じながら 聴くライブ

夕方は蛍、夜は宮沢賢治の銀河鉄道の夜がテーマになった浄土庭園からみる夜空
虫の声 水を打つ音

1269148_572326635_135small.jpg

奈良の燈花会も今年は浴衣で
大阪城公園での花火大会
1269148_516726732_54small.jpg


あーなんだかよくあそんだなつやすみでした。

今日から新学期。がんばります。

2010.07.23 Fri 14:59
7/3 見放題2010

雨のスタート
ガラガラガラとおおきな荷物
ポンチョにレインハット長靴で梅田へ
セールに行く人たちを横目にラブホ街へとガラガラガラ
目指すはレインドッグス
どうなることかと思ったけれど、雨なんかまったくもって関係ないのだ!楽しかった!

ヒトイキマーケットは和気藹々

縮小1

縮小2


 
『love cycle』

Image1160.jpg
Image1165.jpg


おとなりは『ハルタエ屋』

Image1173.jpg
Image1168.jpg
Image1170.jpg
 

はるちゃんの刺繍ブックカバーには全部名前がついてて
わたしは「砂漠でキャンプ」というのを買いました


反対側のおとなりは鍛冶屋の『カージー』

縮小3
Image1164.jpg
Image1162.jpg

カージーはいつもほんとにおもしろいなんちゃって癒し系男子
わたしのポンポン買ってさっそく着けてた。

Image1174.jpg


リエポンのともだちさおりちゃんを誘ったらわかちゃんと出店(どっちもリエポンの幼馴染)

Image1155.jpg
 

ワンピースを売ってた桃ごはんちゃん
実はアコーディオンを弾きながら歌う歌い手さん

m_52b464d0ac8e426ba735a6b91ee882d0.jpg

http://www.myspace.com/glicom

 
神戸でいつもちくちくしている彼女は雨の中でもちくちくどんどん作る

Image1158.jpg



ライブはSIBERIAN NEWSPAPER/杉瀬陽子/Sawagi/AWAYOKUBA/WATER WATER CAMEL/モーモールルギャバン/しゃかりきコロンブスを観た

ナオちゃん呼んでくれてありがとう!
カナちゃんこなっちゃんhajimeちゃん遊びに来てくれてありがとう!
はるちゃんたえちゃんお店ほってライブばっかりいってごめんね。
そんなフリーダムでいられたのはふたりのおかげ感謝です!

どこのライブハウスでもポンポンやシュシュ、タオルと、love cycleを身に着けた人がいるのにびっくり!きゅーん
30個ほど売れました
作ったものが、誰かの日常で音楽とともにあるというのを目の当たりにしてきゅーんきゅーんきゅーん

感謝感謝です


さてさて、あさっての日曜日。
暑い中フリマです。

love cycle も出店します

7/25(sun)
湊町リバープレイス
AM10~PM16

お近くにいらっしゃってる方は遊びに来てください☆

2010.06.22 Tue 10:27
ゆるゆるとミュージックライフ


◆ 雨で一日中止になってしまったRoR@愛知県三河

RoRは毎年心から楽しませてくれる
大好きすぎる友だちと温泉はいっての1泊旅
吉良の自然と仲間に感謝

49730149_590601737.jpg

49723476_3190216680.jpg

49730149_655624999.jpg

RoR2010+031_convert_20100622100912.jpg

逕サ蜒柔032_convert_20100622102140


◆ Nabowa@マンボカフェ

今回のアルバム、すっごいすばらしくてもう毎日Nabowa。
ACOちゃんやNAOITOさんのvoものもあれば、ソイルの元晴さんやAHBの大前さんなど豪華なゲストを迎えてのNabowa新境地。
大好きマンボで気のおけない友達とビール飲んで座ってNabowaというしあわせ



◆ fenetre urbaine@mackerel sky

大好きご近所マクロルの初音イベント!


ドリンクチケットは種入りのすてきなハンドメイド

ライブはウッドベースにバイオリンギタードラムの4人編成
オケちっくかとおもえばかわいくポップにもなりマクロルにぴったりのすてきなライブ

50049983_2274363358.jpg

50049983_4273964498_convert_20100622101546.jpg

逕サ蜒・001_convert_20100622101446

 
◆ tobaccojuice~どこまでもいけるさワンマンツアー~@shangri-la

 
踊る気まんまんはではでスニーカーのhajimeちゃんとわたし。

後半のダンスパーティーチューン
きがつけば汗だくー

逕サ蜒・010_convert_20100622101950



◆ shangri-la5周年感謝祭@野音

よいお天気でたのしかったー!
レギンス焼けが痛々しいけど

逕サ蜒柔043_convert_20100622102419


さてさて
音遊びといえば次の出店は
ライブサーキットでの出店です!

Image1123.jpg

こんなかわいい糸でいろいろ作ってます☆


で、次の出店は

◆『見放題2010』

 ■日程:2010年7月3日(土)
 ■会場:umeda Akaso / RAIN DOGS / HARD RAIN / ムジカジャポニカ 他
     大阪東梅田、扇町界隈の合計7つの会場
 ■時間:OPEN 12:00 / START 13:00 / CLOSE 22:30 
 ■チケット:ADV \3,500 / DOOR \4,000 (+1ドリンク500円)

開場のひとつRAINB DOGS前のパティオがマーケットになります!
その名も『ヒトイキマーケット』
わたしの「love cycle」もはるちゃんの「ハルチク屋」もほっこりだしてますから遊びにきてね

そしてライブは

■出演者

ザ・アウトロウズ/アシガルユース/AWAYOKUBA/イヌガヨ/
井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー with 岩ちゃん/
WATER WATER CAMEL/大柴広己/大村みさこ/オガサワラヒロユキ/
おとぎ話/オワリカラ/カマモトミカ/カルマセーキ/Cante/空中ループ/
酒井ヒロキ/里帰り/沢田ナオヤ/Sawagi/SHEENA/SIBERIAN NEWSPAPER/
しゃかりきコロンブス。/sugar's campaign/杉瀬陽子/ズクナシ/
スーパーノア/Sentimental Toy Palette/Turntable Films/CHUB DU/
chori/寺前未来/東京60WATTS/堂島孝平/拝郷メイコ/はせがわかおり/
原田茶飯事/広沢タダシ with FRIENDS/北條真規/ポタリ/
前川サチコ with カオリーニョ藤原/蜜/MILKBAR/村田知哉/
モーモールルギャバン/ラブハンドルズ/リクオ/RED JETS/
ロマンチップス/山田祐太郎/矢野絢子/waffles

(総勢 51組)


【見放題2010 Official Web Site】
http://www.mihoudai.jp

【見放題2010 タイムテーブル】
http://www.mihoudai.jp/lineup/time.pdf


今回はヘッドリボンいっぱい!(ヘッドバンドとかカチュームとかみたいに頭にまいてつけるの)
手づくりで作った焼き物をトップにしたネックレス
リボンでつくったピアス
そしてライブには欠かせないタオルをせっせと作って持って行きます!

今から歯医者さんなので写真はのちほどアップします

Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

lovecycle(kuma&maco)

Author:lovecycle(kuma&maco)
音楽で出会った仲間でモノづくりをしています。
羊毛・ニット・アクセ・消しゴムはんこなどなど

愛の連鎖の中で生きていきたい。
循環し、連鎖する、自然の法則

Contact → love_cycle@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © lovecycle All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

