lovecycle

日常で 。野外フェスで。 あったらいいなと思ったものを ちくちくせっせとhand madeしています☆

--.--.-- -- --:--
2009.11.05 Thu 01:49
11/3の祝日
うつぼ公園のボンソワカフェのフリマ
たのしかったなー

誘ってくれた仲良し愛ちゃんはじめ楽しくてステキな人がいっぱい。
美味しくてステキなお店。
かりちゃんカップル、マッキーカップル、あいちゃんに、あづさちゃん。みんな寒い中来てくれてほんとありがとう。

レースのピアスをいろいろ作っていきました。

Image013.jpg

Image0071.jpg

Image009.jpg

Image0051.jpg

寒かったからかニットがよく売れました。

ヘアバンドだけど、上を絞れば帽子になって、すとんと首まで落とせばネックウォーマーになるニット完売。
作るのも楽しいしこれが売れるのうれしい☆

なので今日またふたつ作りましたw

Image014.jpg

Image015.jpg

ポンポンヘアゴムも、ニットコサージュも持っていったらほぼ完売。

北堀江のブリエさんにも昨日ポンポンヘアゴム大小とニットコサージュヘアゴム、レースピアスなど昨日たくさん納品してきました。

クリスマス用のドレスアップしたときにコーディネートする感じで扱ってもらってます。
またお近くに行かれたら可愛いものがいっぱいのブリエ見てきてくださいね。
2009.10.02 Fri 14:47
結婚式やパーティでちょっとアクセントになるボリューミィーなレースの片耳ロングピアス

定番の白に加えて、ゴールドも

Image864.jpg

こちらはやや短めの両耳ピアス ブラック

Image863.jpg
2009.09.19 Sat 13:54
Image845.jpg

Image843.jpg

フランスレースのピアス

Image838.jpg

ウッドの大ぶりピアス

Image824.jpg

皮のフラワーピアス

Image839.jpg

Image840.jpg


ドイツのぽってりしたアクリルの皮ひもネックレス
2009.05.26 Tue 23:46
ガラスビーズやレースを入れて夏仕様

Image707.jpg

Image706.jpg

コットンレースのストール。
裂き布テープで作ったおリボンのブローチをアクセントにしました。

Image705.jpg

maco
2009.05.26 Tue 23:10
夏らしいレースやシェルを使ったピアス

Image683.jpg

Image686.jpg

Image684.jpg

Image713.jpg

Image718.jpg

間に入った小さなピンクの石はロードナイト


maco
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

lovecycle(kuma&maco)

Author:lovecycle(kuma&maco)
音楽で出会った仲間でモノづくりをしています。
羊毛・ニット・アクセ・消しゴムはんこなどなど

愛の連鎖の中で生きていきたい。
循環し、連鎖する、自然の法則

Contact → love_cycle@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © lovecycle All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

