lovecycle

日常で 。野外フェスで。 あったらいいなと思ったものを ちくちくせっせとhand madeしています☆

--.--.-- -- --:--
2010.03.03 Wed 02:05
2010/2/26(金)
@南堀江Knave
『Night Lovers Walking vol.2』

GetAttachment.jpg


外はあいにくの雨
だけどknaveの中はとってもあたたかい雰囲気。

ライブ4つに出店4つ。

ライブ30分に転換15分。
コンパクトなタイムテーブル

ライブの前後はお店にたくさんの人がむらがって
たのしいお祭り気分。



りえぽんのスウィートのお店『pecori』は、ドーナツやクッキー、チーズケーキにアーモンドチョコケーキ、いちばんに売り切れたイチジクのケーキなど可愛くておいしいスウィートがたっぷり

ナイトラバーズ  ペコリドーナツ

ほんとに大繁盛


鍛冶屋のカージーの空き缶アートキャンドルホルダー。
フロアのテーブルでやさしい灯りをともし
すてき過ぎてわたしも購入

カージーズ

カージーリエポン
りえぽんとカージーと

はたぼうさんのSow Men. Designでは、デザイナーらしい洗練されたドードーやマナティのハンコを押したブックカバーが人気。わたしもりえぽんも買う気満々だったのに悩みすぎて決めれず残念

soumen2.jpg
  soumen.jpg

love cycleはピアスが人気
いつも人気のポンポンヘアゴムはここでもよく売れたけど、そろそろ毛糸はおわりの季節だと実感

lovecycle.jpg


ライブは

Soda fountains 
寺前未来
Bob&Carnivals
LOVE ATTACK EVE

Bobだけは立って踊ってしまったけど
あとの3つはイスに座ってまったりゆらゆら

ステキな音楽イベントに色を添えるような形で出店させてもらった今回。
とてもうれしかった。
ナオちゃんありがとう。感謝感謝です
反省はたくさんあるけど
今回のことを次に繋いでいきたいです。

買ってくださった方の日々に、小物たちが色をそえていますように☆

loveeveと

bobと

nightlovers.jpg
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

lovecycle(kuma&maco)

Author:lovecycle(kuma&maco)
音楽で出会った仲間でモノづくりをしています。
羊毛・ニット・アクセ・消しゴムはんこなどなど

愛の連鎖の中で生きていきたい。
循環し、連鎖する、自然の法則

Contact → love_cycle@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © lovecycle All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

