lovecycle

日常で 。野外フェスで。 あったらいいなと思ったものを ちくちくせっせとhand madeしています☆

--.--.-- -- --:--
2010.03.23 Tue 12:29
プレゼント展@pangeaは無事14日終わりました。
たくさんの人に買っていただいたようです。

知らない人の日常に、ちょっと花を添えていたらうれしいな


そして、北堀江のBriller(ブリエ)においてもらっているポンポンも
冬の毛糸ではなく春用の軽くて明るいレースやガーゼで作ったものにしました。

6つくらい納品してきたので、また近くに行かれたら見てきてください。

大人の上品なガーリーさが詰まったおもちゃ箱のようなBriller
http://www.briller-briller.com/
20100228SScatalogue_convert_20100323121020.jpg

Brillerに行く前に、四天王寺の蚤の市へ

逕サ蜒・026_convert_20100323121439

お彼岸で1週間もやっているのだけどすごい人

Image1043.jpg

ボタンやレース、パールのネックレスなんかを買いました。これで何をつくろうかな

ABCクラフトと、大丸のアヴリルにも行って、毛糸や糸もたくさん購入。

Image1040.jpg Image1041.jpg

アヴリルの糸のかわいさ

昨日は電車で難波。往復の1時間で子ども用のニット帽ができました。
子ども用は小さいからすぐできるのがいいなー

Image1046.jpg

女の子用だったらこうやってお花をつけて
男の子用なら、てっぺんにポンポンかな

出産のお祝いにはじめて作った男の用のニット帽

Image1037.jpg

昨日行ったお花見@うつぼ公園で、わたしのニット帽が人気でしたw
季節は春だというのに、ニット帽w

作ってほしいと言われたのでこんな時期ですが、オーダーお受けしようかと思います。

糸にもよりますが、大人用なら1500円くらい。子ども用なら1000円くらいでおうけしようかなと思います。(糸が高いともう少しかかります)
ちょっといびつな感じで手づくりもこもこした感じでよければですw
色合いやイメージ、毛糸の感じなど言ってください。

急ぎだと間に合わないかもしれませんが
ご相談ください☆


Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

lovecycle(kuma&maco)

Author:lovecycle(kuma&maco)
音楽で出会った仲間でモノづくりをしています。
羊毛・ニット・アクセ・消しゴムはんこなどなど

愛の連鎖の中で生きていきたい。
循環し、連鎖する、自然の法則

Contact → love_cycle@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © lovecycle All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

