lovecycle

日常で 。野外フェスで。 あったらいいなと思ったものを ちくちくせっせとhand madeしています☆

--.--.-- -- --:--

2010.07.23 Fri 14:59
7/3 見放題2010

雨のスタート
ガラガラガラとおおきな荷物
ポンチョにレインハット長靴で梅田へ
セールに行く人たちを横目にラブホ街へとガラガラガラ
目指すはレインドッグス
どうなることかと思ったけれど、雨なんかまったくもって関係ないのだ!楽しかった!

ヒトイキマーケットは和気藹々

縮小1

縮小2


 
『love cycle』

Image1160.jpg
Image1165.jpg


おとなりは『ハルタエ屋』

Image1173.jpg
Image1168.jpg
Image1170.jpg
 

はるちゃんの刺繍ブックカバーには全部名前がついてて
わたしは「砂漠でキャンプ」というのを買いました


反対側のおとなりは鍛冶屋の『カージー』

縮小3
Image1164.jpg
Image1162.jpg

カージーはいつもほんとにおもしろいなんちゃって癒し系男子
わたしのポンポン買ってさっそく着けてた。

Image1174.jpg


リエポンのともだちさおりちゃんを誘ったらわかちゃんと出店(どっちもリエポンの幼馴染)

Image1155.jpg
 

ワンピースを売ってた桃ごはんちゃん
実はアコーディオンを弾きながら歌う歌い手さん

m_52b464d0ac8e426ba735a6b91ee882d0.jpg

http://www.myspace.com/glicom

 
神戸でいつもちくちくしている彼女は雨の中でもちくちくどんどん作る

Image1158.jpg



ライブはSIBERIAN NEWSPAPER/杉瀬陽子/Sawagi/AWAYOKUBA/WATER WATER CAMEL/モーモールルギャバン/しゃかりきコロンブスを観た

ナオちゃん呼んでくれてありがとう!
カナちゃんこなっちゃんhajimeちゃん遊びに来てくれてありがとう!
はるちゃんたえちゃんお店ほってライブばっかりいってごめんね。
そんなフリーダムでいられたのはふたりのおかげ感謝です!

どこのライブハウスでもポンポンやシュシュ、タオルと、love cycleを身に着けた人がいるのにびっくり!きゅーん
30個ほど売れました
作ったものが、誰かの日常で音楽とともにあるというのを目の当たりにしてきゅーんきゅーんきゅーん

感謝感謝です


さてさて、あさっての日曜日。
暑い中フリマです。

love cycle も出店します

7/25(sun)
湊町リバープレイス
AM10~PM16

お近くにいらっしゃってる方は遊びに来てください☆

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

lovecycle(kuma&maco)

Author:lovecycle(kuma&maco)
音楽で出会った仲間でモノづくりをしています。
羊毛・ニット・アクセ・消しゴムはんこなどなど

愛の連鎖の中で生きていきたい。
循環し、連鎖する、自然の法則

Contact → love_cycle@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © lovecycle All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

