lovecycle

日常で 。野外フェスで。 あったらいいなと思ったものを ちくちくせっせとhand madeしています☆

--.--.-- -- --:--
2010.10.20 Wed 01:54
10/2

毎月摩耶山でやってるリュックサックマーケットが六甲山で初開催!
さっそくいってきました

15555315_639054588_173large.jpg

摩耶より規模も小さくてますますアットホーム

素敵な出会いいっぱい 

15555315_639054606_201large.jpg

IMG_5232.jpg

六甲ミーツ素敵な人たち

サプライズでお誕生日祝ってもらって
10月の山とは思えない暑さに溶けてしまったバースデーケーキ

15555315_639054608_170large.jpg


かわいい妊婦さんがニット帽買ってくれて
赤ちゃんを抱いたお母さんがガーゼタオル買ってくれて
シュシュやポンポンは、ひとりひとりに試してもらったり使い方アドバイスしながら買ってもらい
これから使ってもらう人とコミニケーションしながら、ちゃんと手渡す感じが、
やっぱりいいなーと思う
 
15555315_639054636_188large.jpg


ちょっと早めにお店たたんでROKKO MEETS ART 芸術散歩2010 を見にガーデンテラスへ

IMG_7805.jpg
IMG_4476.jpg

六甲枝垂れ 自然体感展望台

地球と一体になった建物

ヒノキの匂い
田棚のような氷棚
枝葉のフレーム
山の展望台(風穴)
そして風室

こころもからだも解き放つ
自然との一体感
癒しに癒され

ガーデンテラスでイチハラヒロコさんの恋みくじ
三人でひいた結果はコレ↓

IMG_8238.jpg


おにぎり屋さんオトメゴコロさんとの出会い
来月彼女主催の 『タタミ一畳マーケット』初開催に出店させてもらうことになりました
http://ameblo.jp/otomegocoromusubi/page-6.html#main
泉佐野の町家館で11/30

六甲の女子部からもお声かけてもらってたのしみ
http://ameblo.jp/mtrokkogirl


11/3は
Mt.Rokko Outdoor Session 2010
六甲山上駅「天覧台」
出店できるかな
できなくても遊びに行くつもりです


10/30は
生駒山での収穫祭
flyer_yasai.jpg

http://ocappakariage.blogspot.com/
出店しようかどうかしらと思案中

この日は谷町からほりアートもあって、マコちゃんたちのひねもす古本市も

生駒ハイキングしてから、からほりでライブ見ようかとかいろいろ考える

10/31は
湊町リバープレイスで10時からフリマ
love cycle出店します

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

lovecycle(kuma&maco)

Author:lovecycle(kuma&maco)
音楽で出会った仲間でモノづくりをしています。
羊毛・ニット・アクセ・消しゴムはんこなどなど

愛の連鎖の中で生きていきたい。
循環し、連鎖する、自然の法則

Contact → love_cycle@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © lovecycle All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

