lovecycle

日常で 。野外フェスで。 あったらいいなと思ったものを ちくちくせっせとhand madeしています☆

--.--.-- -- --:--
2010.10.20 Wed 01:54
10/2

毎月摩耶山でやってるリュックサックマーケットが六甲山で初開催!
さっそくいってきました

15555315_639054588_173large.jpg

摩耶より規模も小さくてますますアットホーム

素敵な出会いいっぱい 

15555315_639054606_201large.jpg

IMG_5232.jpg

六甲ミーツ素敵な人たち

サプライズでお誕生日祝ってもらって
10月の山とは思えない暑さに溶けてしまったバースデーケーキ

15555315_639054608_170large.jpg


かわいい妊婦さんがニット帽買ってくれて
赤ちゃんを抱いたお母さんがガーゼタオル買ってくれて
シュシュやポンポンは、ひとりひとりに試してもらったり使い方アドバイスしながら買ってもらい
これから使ってもらう人とコミニケーションしながら、ちゃんと手渡す感じが、
やっぱりいいなーと思う
 
15555315_639054636_188large.jpg


ちょっと早めにお店たたんでROKKO MEETS ART 芸術散歩2010 を見にガーデンテラスへ

IMG_7805.jpg
IMG_4476.jpg

六甲枝垂れ 自然体感展望台

地球と一体になった建物

ヒノキの匂い
田棚のような氷棚
枝葉のフレーム
山の展望台(風穴)
そして風室

こころもからだも解き放つ
自然との一体感
癒しに癒され

ガーデンテラスでイチハラヒロコさんの恋みくじ
三人でひいた結果はコレ↓

IMG_8238.jpg


おにぎり屋さんオトメゴコロさんとの出会い
来月彼女主催の 『タタミ一畳マーケット』初開催に出店させてもらうことになりました
http://ameblo.jp/otomegocoromusubi/page-6.html#main
泉佐野の町家館で11/30

六甲の女子部からもお声かけてもらってたのしみ
http://ameblo.jp/mtrokkogirl


11/3は
Mt.Rokko Outdoor Session 2010
六甲山上駅「天覧台」
出店できるかな
できなくても遊びに行くつもりです


10/30は
生駒山での収穫祭
flyer_yasai.jpg

http://ocappakariage.blogspot.com/
出店しようかどうかしらと思案中

この日は谷町からほりアートもあって、マコちゃんたちのひねもす古本市も

生駒ハイキングしてから、からほりでライブ見ようかとかいろいろ考える

10/31は
湊町リバープレイスで10時からフリマ
love cycle出店します

2010.07.01 Thu 00:21
今週末「見放題」にて『love cycle』出店です。

http://www.mihoudai.jp/

梅田 RAIN DOGS前のパティオに「ヒトイキマーケット」がでます。

Image1146.jpg
Image1145.jpg

コットンやリネン糸で夏用に作ったシュシュ

Image1151.jpg

アンティークボタンで作ったヘアピン

Image1153.jpg

ハンドメイドの焼き物トップで作ったネックレス

Image1150.jpg

Image1148.jpg

Image1139.jpg

Image1149.jpg

Image1147.jpg

珍しく小ぶりなピアスもいろいろ

あと、タオルやハンカチ、ヘッドリボン、ポンポンゴムなど出します。


一緒に出店する『ハルタエ屋』

はるちゃんの刺繍ブックカバーやキーホルダー
たえちゃんの消しゴムはんこ

こんな感じー

Image1143.jpg
Image1144.jpg

Image1142.jpg
Image1141.jpg
Image1140.jpg




2010.05.31 Mon 00:43
遅くなったけど忘れないうちに

5/2 funky market @ 万博

年に一度のFM802のイベント

HARCOにたすくくん(カットマンブーチェ)×ウルフルケースケのライブ
DJブースも常設

あやちん・えみちゃん・はるちゃん・なっちゃん・遅れて来たとむの6人で出店

全員集合

えみ店長、はる副店長。


暑さと人の多さにうだりながらも、売ったり買ったり食べたり飲んだりライブを見たり楽しかった。

今回はリサイクルがテーマだったので、みんな服やかばん、靴とかどっさり。

私はLove cycleも。

lovecycleFUNKY縮小

出店準備中
出店に必死

前になんばで買ってくれた人や、前回のリュックサックで買ってくれた人もきてくれてすごくびっくり。
ありがたいことだなー
感謝感激。

タオルもポンポンもシュシュも完売。

 

友だちもいっぱい
tamaちゃん・マッキー・なみちゃん・まこちゃん&りこちゃん・げんげん・よっしんファミリー・・・
みんなありがとう。
出店者のはちちゃんやフルタニさん、愛ちゃんやひろちたち。たくさんの人に会ったファンキーなマーケット

tama縮小

ゴールデンウィークに神戸に行って、岡本の雑貨屋さんでカゴ購入
まるでカゴやさん
すてきだったー(隣ははらドーナツ!)

かごや縮小


2010.04.13 Tue 10:51
春休み

報告書仕上げたり、新年度の準備したり、沖縄に旅行に行って海に潜ったはいいけど
両方の耳の鼓膜にダメージ、また旅先で病院通いという私らしさ。
帰宅後翌日から新学期で今に至る

なかなか手づくりする時間がないのだけど

縮小版レースネック

Image1065.jpg

こないだ買ったレース糸で作った春ネックレス

シンプルなワンピとかにつけると可愛い

今週末出店します

『摩耶山リュックサックマーッケト』4/17(土)

縮小リュック
 
  開催時間 AM11~PM4
  開催場所 摩耶山掬星台(まやビューライン星の駅下車)
http://www.nadatama.com/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000872&caldate=2010-4-13

春のピクニックです
気持ちがいいこと間違いない
大好き摩耶山リュックです

今回は
刺繍のはるちゃん・スウィートのりえぽん・手づくり何もってくるかおたのしみのなっちゃんにあやちんと行きます。

その次は


『FM 802 FUNKY MARKET』

@万博公園 自然文化園 お祭り広場 5/2(日)
http://funky802.com/service/Event/e/frame

こちらは、リサイクルがテーマなので服や靴やかばんを売るのだけど
音楽仲間ばかりなのでバンTやタオルなんかも持っていきます!

間に合えば、リサイクル布で作ったシュシュなど作ってlove cycleも出す予定。

メンバーは、なっちゃん・はるちゃん・あやちん・えみちゃんとわたしの5人。

えみちゃんはアパレルの店長さん
おしゃれガールズが何をもってくるか私もたのしみー!



2010.03.03 Wed 02:05
2010/2/26(金)
@南堀江Knave
『Night Lovers Walking vol.2』

GetAttachment.jpg


外はあいにくの雨
だけどknaveの中はとってもあたたかい雰囲気。

ライブ4つに出店4つ。

ライブ30分に転換15分。
コンパクトなタイムテーブル

ライブの前後はお店にたくさんの人がむらがって
たのしいお祭り気分。



りえぽんのスウィートのお店『pecori』は、ドーナツやクッキー、チーズケーキにアーモンドチョコケーキ、いちばんに売り切れたイチジクのケーキなど可愛くておいしいスウィートがたっぷり

ナイトラバーズ  ペコリドーナツ

ほんとに大繁盛


鍛冶屋のカージーの空き缶アートキャンドルホルダー。
フロアのテーブルでやさしい灯りをともし
すてき過ぎてわたしも購入

カージーズ

カージーリエポン
りえぽんとカージーと

はたぼうさんのSow Men. Designでは、デザイナーらしい洗練されたドードーやマナティのハンコを押したブックカバーが人気。わたしもりえぽんも買う気満々だったのに悩みすぎて決めれず残念

soumen2.jpg
  soumen.jpg

love cycleはピアスが人気
いつも人気のポンポンヘアゴムはここでもよく売れたけど、そろそろ毛糸はおわりの季節だと実感

lovecycle.jpg


ライブは

Soda fountains 
寺前未来
Bob&Carnivals
LOVE ATTACK EVE

Bobだけは立って踊ってしまったけど
あとの3つはイスに座ってまったりゆらゆら

ステキな音楽イベントに色を添えるような形で出店させてもらった今回。
とてもうれしかった。
ナオちゃんありがとう。感謝感謝です
反省はたくさんあるけど
今回のことを次に繋いでいきたいです。

買ってくださった方の日々に、小物たちが色をそえていますように☆

loveeveと

bobと

nightlovers.jpg
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

lovecycle(kuma&maco)

Author:lovecycle(kuma&maco)
音楽で出会った仲間でモノづくりをしています。
羊毛・ニット・アクセ・消しゴムはんこなどなど

愛の連鎖の中で生きていきたい。
循環し、連鎖する、自然の法則

Contact → love_cycle@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © lovecycle All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

